おのろーぐ

2006/01/22

息子の誕生日プレゼント


昨日が息子の誕生日だった。妻の両親&弟(息子からすると、じいさん・ばあさん・おじさん)が集結しお祝いが展開された。で、写真がプレゼント一式。

ス タディ将棋、スタディ目覚まし(以上公文製品)、日本一周僕はプラレール運転士(TOMY)、ルービックキューブ(2x2本物、3x3バッタ物)、ミニボ ンゴ。おもちゃをあまり増やしたくないと思っているのだが、こうなっちゃう。まー、ルービックキューブは大人の方がはまってますがね。将棋はまだよくわか らないみたい。プラレール運転士はすごい、ちょっと日本中旅気分。で「プラレール運転士」というだけあって、シミュレータ映像中のレールがプラレール(青 いアレです)なの。これはこれは・・・。